今日は北九州市からお越しいただいてありがとうございます。

ポイントをしっかり覚えていただいて

お好きなクッキー作りに役立てていただきたいと思います

DSCN5853DSCN5858








手際よく作業が進み どんどん仕上がっていきます

パンレッスンと違ってお菓子のレッスンは計量さえ終わっていれば

一気に仕上がります(*^-^*)  段取りが大事

DSCN5850
















本日焼きあがった『バスクチーズケーキ』お持ち帰りです

一晩冷蔵庫で休ませてからカットしてください

断面が綺麗に現れます(*^-^*)

DSCN5854








こちらは試食用に昨日焼いたバスクチーズケーキ

最も少ない材料で切りのいい分量で作っています。

特別な材料が要らないところプラス美味しいのがポイントです

DSCN5861
















ご一緒にお出しした『胡桃無花果のスコーン』をすごく喜んでくださって

これから作られるお菓子の幅が広がりそうで楽しみです

頑張ってください

今日はお越しいただきありがとうございました

お疲れさまでした。

DSCN5859
















レッスン予定表

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村