木曜日はリクエスト&五穀、お好み焼きパンレッスン

考えたら…長くレッスンにお越しいただいてる1、2のお二人

とても楽しいレッスンでした(*^-^*)

DSCN5872
















『ブッタークーヘン』&『ほうれん草塩パン』

ブッタークーヘンは久しぶり  この焦げ具合がいいんです

幸せの座布団パン(笑)

DSCN5873
















ほうれん草を生のまま使った『ほうれん草塩パン』 

バターを包んで焼くのでパンの底にバターが流れ焼けてカリッカリッ

上にのせる岩塩当日無くてすみません

普通の塩になってしまいました。

味に影響ありますね…実感です

DSCN5869
















キャベツたっぷり乗せて~~~オーブンへ

キャベツの食感もしっかり残り ソースの香りと重なって

確実にお好み焼きです(笑)

お好み焼きソースおそるべし

DSCN5874
















五穀ブレッドはカットの写真を撮り忘れです

少し…映ってるだけで 残念なことになってます。

パン作り何も行かなくてもレッスンが進むお二人

楽しく焼きに来てくださって 嬉しいかぎりです

いつまでも楽しみにお二人をお待ちしてますよ(*^-^*)

今回もありがとうございました。  お疲れさまでした

DSCN5879
















レッスン予定表

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村