このところ福岡市はコロナ感染者数更新の日々が続いています。

長かった梅雨も明けて…ここからなのに

終わらないことはないのでコロナ感染も終わると信じて

日々自分のできること頑張ること 頑張りましょう!(^^)!

DSCN5920
















今日の朝食サンドイッチ

パンはソフトフランスパン  卵サラダ+フリルレタス

フリルレタス+キャベツ+焼きベーコン+スプラウト

キャベツはコールスローにしたかったんですがそのまま(*^-^*)

DSCN5923
















パンは焼いて使いました

ふわふわもいいけど カリッカリッ焦げ目も好きです(笑)

今週は月末でもあり毎日事務所に出かけて雑用に励んでます!!

◆水曜・木曜主人弁当

DSCN5911DSCN5913








ちらし寿司は本当はのり巻きの予定だったのが

いざ朝になって面倒に…混ぜてのせてに変更しました。

木曜はいつもの鮭弁当  今や我が家の定番

レッスン予定表

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村