☆教室からのお知らせ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2月18日募集していましたリクエストレッスン
満席になりましたので募集は締め切りとさせていただきます。
ありがとうございました!(^^)!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月最終日 福岡はいいお天気です(*^-^*)

春待ち遠しく 抹茶+餡子で渦巻パン 何だか安心する定番

味は想像つきます(笑)

DSC_1642DSC_1643















今日は手仕事作品仕上げ  時間かけすぎて次作れるか心配してます

DSCN0973DSCN0974






2日にレッスンを受けに伺うのでこの作品はパーツを仕上げ組み合わせてみました。

刺繍糸+ワイヤーで作ったパーツ

先生のOKをいただいてから固定します(*^-^*)

今日買ってきた鉢植木『アグラオネマ』

唐人町商店街で購入  実はこの鉢が気に入っています 

うろこのような柄の焼き  目に留まり一緒に購入です。

2月4日からレッスンスタート 2月も楽しみにお待ちしています(*^-^*)

DSCN0978DSCN0977






レッスン予定表

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村