久しぶりにパンを焼きました(*^-^*)
今日は冷凍ブルーベリー+ドライブルーベリー両方を使ったパン
形はミルクハースのように成形してみました。

20230604_15494620230604_122419











冷凍のブルーベリーを生地水に使い生地をブルーベリー色にしてしまいます。
中に混ぜるのは少し大きめのドライブルーベリー
ちょっと贅沢なパン生地  凄い~~色 でも味は優しい味

20230604_10321020230604_103408











ドライフルーツを混ぜ合わせた生地は外に出たのが焦げた時が大変
今回、数か所出して焼いてみました
時間的なこともあるのか出てる分のブルーベリーは焦げもせず
生地同様しっとり 
食べるときクリームチーズを塗っていただくことをお薦めしますが
私はそのまま美味しくいただきました(*^-^*)

20230604_11380420230604_120608











レッスン予定表

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 自宅ハンドメイド教室へ
にほんブログ村


にほんブログ村